書いておやりよドルバッキー

ただの人間です。

アマプラの庵野さんのやつ見なきゃだよ

f:id:mamadakkoshite:20210822102254j:plain

 

毛穴をしらないアヤナミさん。

アヤナミやアスカの毛穴目立ってたら怖いわ。

 

皆さんお題箱にいろいろ入れてくださってありがとうございました!!

友人たちとマイクラやったり、季節的に自律神経が乱れたりとあれやこれやしている間に2か月以上たってしまいました…。

まったりやるので時々見に来てください。

 

以下質問返しです。

 

続きを読むからどうぞ!

 

 

 

f:id:mamadakkoshite:20210822102645p:plain

こんにちは! 先日のブログ拝見しまし… - お題箱

 

ありがとうございます(#^.^#)

毛穴ケアというケアはしていないのですが…「ゴムポンつるつる」いいですよ!

ざらざらした肌が本当につるつるになるタオルです。

ただ刺激が強いので、毎日はしない方がいいかも!!

洗顔料やボディーソープを泡立てて、やさし~~~くなでるくらいがいいですよ…!

リンク張っとくね

Amazon | ゴムポン小鼻つるつる (ローズピンク) | ゴムポン | スキンケア・ボディケア 通販

広がった毛穴ってどうすればいいんですかね。もうレーザーしかないのかな。金か、金で解決するしかないのか…。

 

 

f:id:mamadakkoshite:20210822105101p:plain

 

ありがとうございます。

旅行大好きですよ!金はないので国内旅行限定なのですが、今まで行って一番感動したのはやっぱり奄美大島ですね…海はもちろん綺麗だし、家族連れや地元の学生が多くて和やかな雰囲気でした。カヌーでマングローブを行くレクリエーションにも参加して、自然を体験できたことが凄く良かったです~また行きたい!

あと広島も楽しかったです。ずっと平和記念資料館と大和ミュージアムに行きたかったので広島を選んだのですが、一言では表せないのでこれについてはまた別の記事で書こうかと思っています。それから広島のお好み焼き。私大阪人ですけど、関西風お好み焼きとはまた違ったおいしさがあって、あれはハマりますね!また現地で食べたい~~!!

 

 

f:id:mamadakkoshite:20210822110500p:plain

いい質問ですね。

ほぼすべてのアルコールが好きなので、お客様に「何がいい?」と聞かれたら「買ってくれるならなんでもいい!!」と言ってしまいます。

しいて言えば甘くなくて、ご飯やつまみの邪魔をしない味がすきです。

ハイボールとかレモンサワーとか、焼酎(芋)のお湯割り、チューハイプレーンですね。

日本酒とワイン(白)も好きですが、キリッと端麗辛口がいいなぁ。

家で一人でも飲むので缶チューハイをよく買いますが、最近はもっぱら「こだわり酒場のレモンチューハイ」ですね…甘くなく、かといって苦みもなく…。

この「缶チューハイレモン」談義も長くなりそうなので別の記事でまた書こうと思います!

 

 

 

f:id:mamadakkoshite:20210822111147p:plain

え!!!!陰キャオタク引きこもりの私に聞きますかそれ!!!!いや風俗嬢ならではの接客スキルを活かして返答しろって話ですよね。一瞬マジでめちゃくちゃ焦りました笑

一番重要なのは相手に「私はあなたのこと興味あるんだよ!」ってアピールすることですね。大概の人は興味を持たれて嫌な気はしないと思うんですよ。

興味があれば自然と質問したいことも増えてくると思うんですけど、会話ってコマンドなので(?)あらかじめいくつか用意してから話しかけることをお勧めします。初めは本当にありきたりな質問でもいいので「休みの日は何してるの~?」とか「お酒飲んだりします?」とか「YouTubeみたりする?」とか…。月並なことしか言えませんがこんな感じでどうでしょうか…?

また結果報告待ってます!!

 

(当時はお題箱を使用しておりましたが、最近調子が悪くリンクが張れないのでマシュマロへ移行しました!!)

marshmallow-qa.com