書いておやりよドルバッキー

ただの人間です。

イかずの翁を気にするなかれ

f:id:mamadakkoshite:20210607000753j:plain

こんにちは。私は新人オナクラ嬢なのです… - お題箱

 

まずは初質問ありがとうございます。

この質問、すぐにでも答えなきゃ!!
と思っていたのですが、思ったより長くなったので記事にしました。
時間が経ってしまって、ほんとにゴメン~!

焦りますよね~わかる。

それ、風俗初心者あるあるです。

まず結論から言いますと、全く気にすることはありません。

嬢も初めからプロの思考になれるわけじゃないですから、質問者さんはお仕事の間かなり緊張しているんだと思います。

その緊張がお客様にも伝わってしまうんですよ…。

かといって周りに相談できるほど気軽に話せる人もいないし…ってな感じではないでしょうか。

これね~すぐにこのハードルを越えられる人もいるんだと思うんですけど、大体の方は回数をこなして自信をつけていくしかないんでしょうね、きっと。
簡単に言うけど難しくて気が遠くなるよ~って感じですよね。
わかる。

小手先のテクニックで言えば、
「どこをどういうカンジで触ったら気持ちイイ?」
とか、事細かにきいてみるしかないのです…。
それでもイかない人はイかない。

なので、何度も言っちゃうけどこればっかりは、あなた自身が仕事に慣れていくことでリラックスして臨めるようになるしかないんです。

 

でもぶっちゃけ、クレームさえ入っていなければイかないまま終わったっていいんですよ。
いやクレーム来たって「お前が遅漏やからじゃい!」って思うくらいのスタンスでいたって良いんです。本来は。

男性自身もイくだけが目的じゃない人もいますし、満足するプレイって人それぞれですからね。それも踏まえて「まずどんなプレイが好きなのか聞いてみる」っていうのは、ガンガン実践していくべきです。
自分から言ってくれる人はほんと助かりますよね。
自己主張ってあらゆる場面で大事なんだな。学び。

また、オナクラっていうのは業界の中でもかなりソフトな内容になってますから、お客様自身にとって刺激が少ないのもあると思うんです。
積極的に相手の性癖を引き出せるような会話ができることが望ましいですね。慣れないうちは恥ずかしかったり、何をどう聞いたらいいかわからないと思いますから、そこは同人誌とかピクシブで勉強するのもアリかもしれません。

 

具体的な例もここで挙げていきましょう。
ある程度は通用すると思います。
ポイントは「物は言い様」です。

時間が足りなくてイけない人の場合は
「もうちょっと一緒に居られない?」コレでオッケーです。
「だってせっかく会ったのにイってないの勿体ないよ~」
「私が頑張りたいの!」コレです。
そんでガンガン延長してもらいましょう!

お客様に悩みをそのままぶっちゃけるという手もあります。
人って守りたくなるようなかわいいものが好きだから、弱みを見せるって物凄く重要なんですよね。そういうのに弱い人なら親身になって話を聞いてくれるはずですし、上から目線で「ここを直したらイイよ」と言ってくる奴もいます。ムカついたらムカつく!なんだアイツ!って私にリプ送ってくれていいですからね。

まあでもオナクラに来る人ってだいたいMが多いから、言葉攻めして興奮してもらう方法もあります。

言葉攻めについても解説しておきたいと思います。
そんなのしたことないからわかんないよ!って思うでしょう?
大丈夫、すべては「状況説明と実況」でなんとかなるんですよ。
ココ〇〇になってるね?とか〇〇なんだね?とかね
ほら状況説明でしかないでしょ。
簡単だからやってみましょ~!

S傾向の強い方だと、ちょっとくらい服の上からパイタッチorケツタッチくらいさせておけばいいんですよ。
オナクラは多分ほとんどがボディタッチ無しかもしれないので自分のできる範囲で、無理せずにね…。触られるのに抵抗があるうちは我慢しなくていいんですよ。

 

とまあ、こんなところでしょうか。

こんな風に偉そうに言ってますが私もコンディションが悪い時や機嫌が悪いときに全て実践できるわけではないので、出来るときに出来ることからやってみましょう。
その気持ちだけで人は変われるはずですから。

あと、もう一つ伝えたいことは、自分自身が慣れてきてもイかない人は結構いるってことです。

オナクラのような年齢層の低いお店には来るかどうか微妙なのですが、お爺さんすぎて時間がかかってしまい、イきたい気持ちばかり先走って結局イけない人ってかなり居ます。
長時間手コキしてイかないってこっちも達成感ないしモヤモヤするし、私も友人に愚痴ったりしていたものです…。

友人もよく私の話をきいてくれていて、そのお客様のことを「イかずの翁…」と言っていたのを思い出します。

バカ笑っちゃいました。

お爺さんじゃなくても、お酒の飲みすぎとか。それこそ、その日のコンディションによってイけない若い人だっています。
そういう時一番気にしてるのって、実はお客様自身なんですよね…。
なので、「(今日はイけなくて)ゴメン」って言われたら「そういう人もたまにいるし、大丈夫だよ!」くらい言える心持ちでいましょう。

 

こちらも慣れない質問返し…
なんかまとまりのない内容になってしまいましたね…。
どうでしょうか~また何かあれば相談してください。
なにはともあれ、質問者さんが楽しんでお仕事できるよう祈ってます。

 

 

他にも質問募集しています。どんなものでも、どなたでも、大歓迎。

(当時はお題箱を使用しておりましたが、最近調子が悪くリンクが張れないのでマシュマロへ移行しました!!)

marshmallow-qa.com

待ってるぞい。

おやすみなさい。