書いておやりよドルバッキー

ただの人間です。

結局コイキングキスと乳首ストーカーとガシマンが一番嫌われる

 

f:id:mamadakkoshite:20210822112400p:plain

【注意!】風俗に関する質問への返答が含まれます。直接的な表現が苦手な方や、何も気にせず利用したい方はくれぐれもご注意ください!!

 

 

 

本当は、書くかどうかとても迷いました。

お客様に夢と癒しを提供するおもてなしの職業なのに、その夢をきっと壊してしまうし、自分自身この業界によくある嬢の愚痴垢みたいなものがかなり苦手なので…表に出さずにせめて鍵垢ですればいいのになぁと思ったり…。

これから私が書く事も、あくまで個人的な意見ですし、それを笑顔で受け流したり、お客様が喜ぶような返答をするのも我々の仕事だと思っているので顔に出すことはないですが、私たちも人間なのでちょっとした「モヤッ」が徐々に溜まっていき、発散できなくなってきたとき遂には辞めてしまう人もいるかもしれません。お気に入りの子がいるなら尚更、細やかな気遣いをしてくれると本当に有難いなと思うので、お互いより理解しあえる良い関係になるためにも書きたいと思います!

 

 

 

~答えにくい質問集~

「いくら稼いでるの?」「結構稼いでるでしょ」「お店との分け前は?」等、普通風俗業界以外の職場ではみんな気を使って言わないような給料の話をされる方が結構います。

 

「なんでこの職業を選んだの?」お金が必要だからです(>_<) 時間帯も出勤日時もわりと自由の利く仕事をしてる時点で、色々な事情があるんだろうな…というのは、少し考えれば想像がつくと思います。私みたいに好奇心だけでやってみたいな~!と思って面接受ける子も多少いるかもしれないし、やりがいを感じて続けている人は沢山いると思います。ですが、やっぱり生活があるから働くんです。風俗業界以外のお仕事と同じです。

 

「この仕事だけ?昼は?」そ、そうですけど…ダメですか?

 

「彼氏いるの?」「どの辺に住んでるの?」プライベートに踏み込みすぎてもいいことは何もない…。

 

「〇〇ちゃんはこうしてくれた」「〇〇ちゃんのほうがよかった」そうですか…(知らんけど)。

 

「エッチ好き?」「エッチ好きなんでしょ?」確かに、そういう人もいるでしょう。ですが、この職業を選ぶ理由というのは本当に人それぞれです。どうしても「うん♡」と答えてほしいなら「プレイだと思って答えてね?」などの確認を取った方が女の子も答えやすく紳士的だと思います。

 

 

~人として当たり前ゾーン~

本番強要しない。したい人はソープへいきましょう!たまに「禁止されていることを女の子がOKしてくれるのがいい」という人がいますが、知らん知らん知らん!!!!

 

清潔な姿で来る。何日も歯を磨いていない(フロスをしない)、お風呂に入っていない等の状態で来るのは勘弁してください…だいたいプレイ前に一緒にシャワーを浴びますが、それでは普段から蓄積された体臭や垢は取れません!性病・歯槽膿漏・水虫など感染する恐れのある病気の場合は治療を受けてから来てください!口臭は自分でも気づきにくいので気になる人は一度歯医者に行ってみることもおすすめします。性病検査はもちろん、歯医者も定期的に通っている女の子は結構います。

 

爪を切る、爪やすりすませておく。これをしていないお客様は一番困ります。日によって女の子は一日に何人ものお客様の相手をすることがあり、それだけでも皮膚は消耗していくので、デリケートゾーンが痛くて仕事にならない!なんてこともあります。必ず爪は切っておきましょう。やすりもかけていたら、さらにGOOD!

 

しつこく連絡先を聞かない。女の子によってはプライベート用とお仕事用に連絡先を分けている人も居ると思いますが、相手が「それは無理です」と言っていることを何度も何度も繰り返しするのはやめましょう。

 

時間を守る。「もう少しでイケそうだったのに!」というところでタイマーがなってしまうこともありますが、時間を守らずにいるとお店にもホテヘルの場合はホテルにも迷惑がかかります。延長するか、潔くあきらめるかしましょう。一般常識ですよね…。

 

何も確認をとらずに自分のやりたいプレイを強引に進ませない。マジで女の子側からNG食らうと思います。危険がつきものであることは覚悟の上で働いていますが、初対面の人に強引にされると本当に怖いんです。「〇〇してもいい?」「〇〇しても大丈夫?」ときいてあげれば、「この人いい人だ」と思えるし、私は多少は苦手なことでもOKできるようになります。嫌だ、苦手だ、と言っているプレイを強要しない。したらそれはもうレ〇〇です。痛がったり嫌がったりする姿が好きな方はそういうプレイ専門のお店を探してくださいね。ソフトSMとかもありますからね。

 

高圧的な態度で来ない。女の子は部下でも後輩でもないので、お説教は結構ですし、おびえさせたりムカつかせても双方に何も得がないですよね。しかし、どう考えても女性の態度が悪い、謝罪もないという場合はお店に直接言ってください。お店に直接言えもしない根性の無い奴が掲示板に書き込む。あ~余計な事を言ってしまいました…でも、これから働く女の子も、これから利用しようと思っている方々も、掲示板は自分の精神衛生のために見ない方が賢明ですよ!文字だけの世界で嘘を嘘と見抜くのは本当に難しいことです。書かれていることを鵜呑みにするのもやめましょう!

 

・一般的な常識をお持ちの方なら言うはずはないのですが「女の子は楽して稼げるからいいよね」と言う方。実際に居ました。男性でもオジサンでも同じように風俗業界で稼ごうと思えば稼げると思います。探せば色々なお店がありますからね。ただ、この業界は甘くないですよ~!まず勘違いされがちですが、見た目よりも愛想の良さ、愛嬌が一番大切です。なに?性的対象は若い女の子だからオバサンや同性相手にお仕事はできない?実は風俗嬢もそうなんです。自分の性的対象となる人の特徴がすべてのお客様に当てはまるわけではありませんよね?そういうことです。

 

 

~嬢によって分かれるかも~

女の子の首から上をベロベロに舐めない。お化粧をしている人もいるし、その場合はお直しが大変です。耳やうなじも髪に唾液がついてしまいます。髪もそう何度も洗って乾かして…としている暇もないので、そういう場所は気を使っていただけるとありがたいです。それを見越してノーメイクやショートヘアにしている人も居ます。

 

恋人探し、童貞卒業のために来ない。そんな現実的なこと考えずに、気軽に楽しみましょう。童貞卒業は本当に大切にしたい彼女ができるまで取っておきましょう。そもそもヘルスで性器に挿入はできません。私も心は喪女なので何も教えてあげられません。それより2008年くらいに流行ったニコニコ動画の話とかしようぜ!

 

飲み物や食べ物を差し入れる。これ、私個人的にはとてもうれしいのですが、女の子みんなが甘いもの好きだとは限らないし、中に何が入っているかわからないし怖くて飲食できない!という考えの女性もいます(私は危機管理能力ゼロなので、そういう意見もあるのか…と聞いて初めて思った)。チャットとかできるお店なら、あらかじめ好きなものを聞いてみるとか、かならず既製品にするとか、なんならコンビニや自販機で目の前で買ってその場であげるのがいいと思います。私にはレモンサワーを差し入れてあげるのがいいと思います。

 

 

~こうすると好かれるかも!~

・ブスとかチビとかデブとかハゲとか関係なく、とにかく清潔!

無言にならず、自分から何気ない日常会話をしてみる。天気の話でもいい!

全て女の子任せにせず、自分の好きなプレイや雰囲気を伝える。会話も雰囲気つくりとプレイの一部です!

受け身(つまり責められる方)が好きな方は、女の子への負担も少ないので人気です!ヘルスではソフトMのほうが得。

感度がよく、声も出やすい。恥ずかしい?いえいえ、私達も相手に反応がないと不安になるのでそのままでいてくださいね…。

 

 

などなど。

まだいっぱいありそうですが、思い出せないのでこの辺にしておきます…。

 

ここまで「モラル」の話ばかりしてきましたが、つまり人並のモラルを持っており紳士的であれば、嫌われることはまずないということです。

なので「もう他人が何を考えているかわからない!怖くて風俗に行けない!」とか思わないでくださいね!!

あなたがまごころを持って接すれば、向こうもそれに返してくれるはずです。

もちろんそこには老若男女・容姿も仕事も関係ありません。

「こんなことして不快じゃないだろうか?」と思えるくらい気遣いができる人なら大丈夫ですよ!きっといいサービスが受けられるはずです。

自分の時間とお金を有意義に使うためにも、お互い気遣っていきましょう。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

特にこれから風俗に行こうかなと思っている方や、風俗がもうすでに好きな方が読んでくれることが一番ありがたくて…本当に嬉しい限りです。

またぼちぼち更新するので、よろしくお願いします(^^)/

 

 

~おまけの用語集~

コイキングキス

コイキングのようにガバっと口を開け、女の子の口を丸ごと食べる勢いでベロベロにブッチューとすること。口の周りも舐めてくる。

私は「エロ同人に出てくるモブおじさんじゃん」と思って可笑しくなっちゃうのですが、みんながみんなめちゃくちゃ感じやすい体質でもなければ好んでエロ同人を読んでるわけでもないし、現実の女の子はエロ同人のように快楽堕ちしたりしません。普通にキモがられて終わりです。でも女の子が我慢して受け入れてくれたらちょっと支払いに色をつけるとかそういうご褒美をあげてください…。それで報われます…。

乳首ストーカー

その名の通りずっと指や口で乳首を触り続けること。皮膚が薄いので擦り切れるわ。

ガシマン

ガシガシやっても痛いだけ!!

 

 

何かありましたら、雑談でも相談でもなんでも入れてくださいね!

(当時はお題箱を使用しておりましたが、最近調子が悪くリンクが張れないのでマシュマロへ移行しました!!)

marshmallow-qa.com